
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォー米麺

ロビンソン内にあるSaizenで見つけた見切り品

フォー米麺 チキン味 1個50ps(約100円)

この商品を見た時に、チキン味しか目に入らなくて普通のラーメンなんだぁ~と・・・


ん?ベトナム産か 美味しいのかな?

試しにどんなラーメンか食べてみようwww

こんなノリで購入でしたが作るまでビーフンとは気が付かず(馬鹿

お馬鹿なオヤジです



この表紙の写真だけ見て勝手にチキン味のラーメンと決め付けてしまったオヤジ

JPG6w-07-11.jpg


カップの横に記載されてる作り方です

JPG7w-07-11.jpg


蓋を開けたら白い麺が・・・

ここでビーフンと気が付くオヤジ(情け無い

JPG8w-07-11.jpg


ここまで来ると諦めモード

こんな感じで付属の調味料等を入れてお湯を注いで作ります

JPG9w-07-11.jpg


こちらが3分待った後の出来上がりですwww

JPG10w-07-11.jpg


ビーフンの太麺、うどんの様な幅が広い麺でした

食べてみては・・・ご想像にお任せします(謎爆


多分、オヤジ個人的にはもう食べないと思います


興味のある方は是非とも食べて見て下さい









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料





[ 2012/07/13 08:38 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

うまいと思います。

これ、ベトナムのうどん「フォー」ですよ。
暑い時期は、ラーメンよりこっちのほうがおいしいと思います。
[ 2012/07/13 10:16 ] [ 編集 ]

インスタントカップ麺

昨日 キャッシュカードのアドバイス有難うございました。
本題のカップ麺に就いては、やはり パッケージのイメージで購入すると中の具や味のギャップの違いにガッカリする事が時々あります。σ(^_^;)
実食してみないと分からない物ですね。先日も59円のカップラーメンを食べてみましたが、やはり 値段通りの味でした?。(*^_^*)
[ 2012/07/13 11:37 ] [ 編集 ]

なぜか面白い。

フィリピンのロビンソンで日本語の説明書きのベトナム産のカップ麺が売っている。

フィリピンの人達も買うのだろうか?

あっそうか、見切り品って事はP人は買わないんですね。(笑

[ 2012/07/13 12:18 ] [ 編集 ]

Re: うまいと思います。

makandat さん

スープの隠し味でレモングラスか何かの味がして

それが苦手なオヤジです(笑

あの味が無ければOKなんです
[ 2012/07/13 15:39 ] [ 編集 ]

Re: インスタントカップ麺

ノックカーペンター さん

そうなんですよね、表紙の写真で釣られて買ってしまったのです

普通は日本の普通のカップラーメンの見切り品を買うのですが

写真に釣られてついつい買ってしまいました(笑
[ 2012/07/13 15:41 ] [ 編集 ]

Re: なぜか面白い。

shiNji さん

雑貨物は結構売れてるようですが食品関係は余り売れてないような・・・

偶に行くと面白い商品が有りますよ

暇な時に見学に行くのも良いです(^^;
[ 2012/07/13 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1014-fcc5e79b















インサイダー取引 出会い
