
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのBUKO

朝から暇なオヤジ

さて、今日は何するか?

そんな事を考えながら午後に、


外は暑いし、外出もかったるい・・・



そんなオヤジへ嫁から、

先日キャポで買って来たフルーツ勝って来いと業務命令が出た

エェ~~っと思いながらも何か目ぼしい物が無いか見学に行こう

そんな裏心でOKして行く事に・・・


何時ものようにLRTのペドロヒル駅へ向かうオヤジですが

ご存知の方も多いと思いますが、ペドロヒル通り沿いの露天って見てるだけでも面白いのです

そんな露天でオヤジの目に留まったのがコレ

JPG3w-07-10.jpg

今流行のスマートフォンのカバーです

日本でもそうですが、色んなのが売られてますよ

JPG4w-07-10.jpg

カーバーと云うよりおもちゃ感覚ですよね


LRTのペドロヒル駅に着いたのは良いのですが

何を勘違いしたのかキャポ行きの反対方面のホームに入ってしまったオヤジ

外に出て、反対のホームに行くのもかったるいし

ふとホームで電車待ちしてる若いアベックが飲んでたBukoが飲みたくなり

久しぶりにビトクルーズの天勝へ

JPG5w-07-10.jpg

相変わらず頑張ってる店主と久しぶりに世間話

新メニュー(写真は無いですが)でポークステーキ焼きセット78ps(約160円)だったかな?

これがヒット商品になって売り上げもちょっと上向いたと

店主から苦労話を聞かされ、久しぶりのお茶では無いですがBukoを飲みながら時間を過して帰宅したのですが


フルーツも買わず、手ぶらで帰って来たオヤジですから

当然嫁からは文句たらたらで肩身の狭い思いをしました(爆笑








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料





[ 2012/07/11 08:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)

フィリピンでの飲食

BUKO 残念ながら未だ飲んだ事は有りません。σ(^_^;)。知人のフィリピン人に尋ねたら透明なジュースとの事ですが、ミルクか何か ミックスしてあるのでしょうか? どんな味なのかナ?
それに ポークステーキ安いですネ\(^o^)/。 暫く フィリピンへ行っていないので、日本人感覚でゴメンなさい。(*^_^*)。
[ 2012/07/11 10:24 ] [ 編集 ]

Buko

Bukoってココナツ味ですか?
フィリピンでこれに似たローカルドリンクを飲んでひどい目にあったことがあるので、トラウマになっています。w
[ 2012/07/11 11:00 ] [ 編集 ]

ハハハッ
LRTの上り下りを間違えたとは暑さで脳が働くなったのですかな?(笑
ところで、LRTはどちらが上り線ですか。
アタシはバクララン方面とかカロウカン方面行きと表現するので上り下りが分かりましぇん。(プッ
[ 2012/07/11 11:21 ] [ 編集 ]

Re: フィリピンでの飲食

ノックカーペンター さん

美味しいですよ

でも甘いのが苦手な方は如何かな?

是非とも飲んで見て下さい(笑
[ 2012/07/12 01:06 ] [ 編集 ]

Re: Buko

makandat さん

そうです、ココナツの内側の白いのをミキサー掛けてますので

下痢薬を準備してから飲んだ方が良いかもね(笑
[ 2012/07/12 01:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

言われてみればどっちが上りなんでしょうかね?

気にしてませんでした(笑

[ 2012/07/12 01:10 ] [ 編集 ]

オヤジさんのブログを読み返しているので、特に気に入った記事にはコメしてます。

この日記もオヤジさんっぽくて好きです♪(笑)

そういえば、取り敢えずブログを久しぶりに更新してみました。

無理にコメはしなくても良いので、読んだらイイネくらいはつけてもらえると励みになります。
[ 2012/07/28 08:02 ] [ 編集 ]

訂正
イイネはフェイスブックでしたね。

出来れば拍手を着けて下さい♪(笑)
[ 2012/07/28 08:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

気張らなければネタは有りますよ

日々更新する事は、簡単な様で難しいです

是非とも頑張って更新して下さいね
[ 2012/07/28 08:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

拍手では無いですが、ランクサイトの方へ書き込みしました

カテゴリがてっきりフィリピンかと思ったらスポーツに(笑


[ 2012/07/28 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1012-342bbcb5















インサイダー取引 出会い
