
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MANILA CROWN PALACE

先日、ブログに記載しましたホテル続編です

こちらがアドリアティコ通りに建設中のホテルです

JPG6w-07-06.jpg

大虎の2軒隣に建設中です

JPG7w-07-06.jpg


ここのホテルの名前が判りました

MANILA CROWN PALACEって名前です

宿泊料金は不明です

JPG8w-07-06.jpg


この建物は玄関がふたつ有りまして何故かと?

そうお持ってたら、大虎寄りの玄関はホテルで

パールガーデン側はレストランの玄関でした

JPG9w-07-06.jpg

CROWN SEAFOOD MARKET & RESTAURANTって看板が出てますので

鮮魚市場を兼ね揃えたレストランなんでしょうかね?

どんなお店が出来るか楽しみですねwww











くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料





[ 2012/07/09 08:35 ] ホテル | TB(0) | CM(10)

ホテルの件から逸れますが。

大虎のおやじさんは商売繁盛で時間が無いのでしょうか?σ(^_^;)。
大虎さんのブログも拝見しているのですが、最近 間隔が長いようです。繁盛し過ぎて書く暇が無いのでしょうネ。大虎さんにコメント欄が無いのでできません。(−_−;)。
大虎さんには行った事も、会った事も、コメントした事も無いのですが チョッピリ気になる存在です。(#^.^#)
日本に居る私に似ている様な似てい無い様な。σ(^_^;)、渡比の折には立ち寄りたいと思います。(^O^)。
[ 2012/07/09 10:59 ] [ 編集 ]

Re: ホテルの件から逸れますが。

ノックカーペンター さん

兄さんはご多忙だと思うので更新が・・・

そんな時はfacebookでも見てください

[ 2012/07/09 11:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

ホテルの名前の件、ありがとうございました!
[ 2012/07/09 12:42 ] [ 編集 ]

今度の

渡比に間に合えば、レストランの方へ逝ってみたいけど、
日程的に無理だろうなぁ~(T_T)
[ 2012/07/09 12:45 ] [ 編集 ]

ビジネスホテルでしょうか?

外観からすると、日本のビジネスホテルって感じですが、シーフード・マーケットも併設となると、ビジネス向けでもないのかな?
完成したら、ぜひ冷やかしに行ってください。
[ 2012/07/09 13:24 ] [ 編集 ]

シーフードマーケット

アソコでシーフードマーケットとはイメージが出来ませんが、日本の炉端焼きみたいな店で、ここで魚を選んでそれを調理してもらうようなシステムかとふと思いました。

[ 2012/07/09 15:35 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

横浜のBob さん

これくらいの事しかお役に立てませんが

また何か有りましたらコメント下さい

[ 2012/07/10 07:10 ] [ 編集 ]

Re: 今度の

喜多 さん

次回がありますよ(笑

メール入れてましたので
[ 2012/07/10 07:11 ] [ 編集 ]

Re: ビジネスホテルでしょうか?

makandat さん

普通のホテルだとは思いますが

パールガーデンのような一杯50psコーヒーでもあれば

利用してみたいですね

[ 2012/07/10 07:14 ] [ 編集 ]

Re: シーフードマーケット

shiNji さん

雰囲気からすると中華系ご用達になると思います

値段的に如何なのか?

安かったら覗いて見ます(笑
[ 2012/07/10 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1010-f3170007















インサイダー取引 出会い
