
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

副業に如何ですか?

久しぶりにロビンソン内に有るSaizenへ

何か目ぼしい物は無いかなぁ~~と物色してたら


こんなのが有りました!

JPG5w-07-06.jpg


へぇ~~

Saizenでこんなのも売ってるんだ


そばに置いてあったプリントを見ると

JPG4w-07-06.jpg

オヤジ的に、人が集まる所に置けたら

このコーヒーメーカーの仕事は面白いかもwww


フィリピンの田舎に住んでる家族に買ってあげて

コーヒー売りのビジネスは如何でしょうか・・・








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料





[ 2012/07/08 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

アフター

故障も心配ですが、中にペラが有るので泥棒さんにボックスごと持って行かれそうですね。(笑
[ 2012/07/08 12:32 ] [ 編集 ]

電気代のコストが入ってません。

ヒーターを常にオンにした状態ですので電気代がかなり掛ります。
営業する時間だけで単純計算したら儲けは殆どで無いと思いますよ。
アジアNo1の電気代のフィリピンですからね、かなり需要が無いと先ず儲けは出ないと思います。
[ 2012/07/08 12:53 ] [ 編集 ]

需要があるか心配

暑いフィリピンでホットコーヒーって売れるんですか?
エアコンが効いた部屋でホットコーヒーを飲むような人(エリート)はこんなの買わないでしょうし。
[ 2012/07/08 15:44 ] [ 編集 ]

Re: アフター

shiNji さん

韓国製ですから中国製よりは多少まともかと

大きさが大きさだから泥棒の方が心配ですね(笑
[ 2012/07/08 17:42 ] [ 編集 ]

Re: 電気代のコストが入ってません。

KEN さん

確かに電気代は掛かると思います

電気を泥棒してるサリサリショップ向けに良いかもね(笑
[ 2012/07/08 17:48 ] [ 編集 ]

Re: 需要があるか心配

makandat さん

フィリピンはアイスコーヒーよりホットの方が需要有りますよ

アイスコーヒーを飲んでるフィリピン人って余り見かけません

我が家でもアイスはオヤジだけで後はホットです

不思議でしょう(笑
[ 2012/07/08 17:53 ] [ 編集 ]

チラシに書いてある皮算用!?

オヤジさん、チラシの写真を拡大してみましたよ。

粉のリフィルセットは、Ainas(?)かマクスウェルなんですね。マクスウェルなら1杯が10ペソで売るんですね。1日100カップ売れるとしたら、、

100カップの粉?のリフィルは 484ペソ
10時間の電気代が     15ペソ

売上の1000ペソからそれらを差し引くと利益は

約500ペソ!!1日に500ペソの儲け!ほんとかいな、、

Ainasのコーヒーは1杯5ペソで売って利益はほとんどなしですね、、

逆に言うと1日100カップ以上売れなければダメということですね。

[ 2012/07/08 22:47 ] [ 編集 ]

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーで煎れたコーヒーは美味いですね。(^O^)。私は不精なのでもっぱらインスタント専門です。
♪(´ε` ) フィリピンではアイスコーヒーは飲んだ事がありません。何時も温かいコーヒーだけです。しかも 甘さたっぷりのスティックタイプのコーヒーです。σ(^_^;)
アイスコーヒーが有る事さえ知りませんでした。(−_−;)。
[ 2012/07/09 00:05 ] [ 編集 ]

Re: チラシに書いてある皮算用!?

Arecore さん

一般にここフィリピンでは3in1のコーヒーを10~12psで売られてます

この機械を買ってまでビジネスをする現地の方は皆無でしょうね

お金持ちのフィリピン人がお洒落感覚で買うかもしれませんが

オヤジには買えません(笑
[ 2012/07/09 11:29 ] [ 編集 ]

Re: コーヒーメーカー

ノックカーペンター さん

オヤジの寝起きはアイスコーヒーです

これは嫁が作ってくれますが嫁不在の時は缶コーヒーです(^^;

[ 2012/07/09 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1009-534a344a















インサイダー取引 出会い
