スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イントラモロス

フィリピンのマニラ・エルミタに住んで約4年

嫁と一緒に観光地巡りなんぞした事の無いオヤジですが


ちょっと知り合いの家に二人でお邪魔した帰りに

真っ直ぐ帰宅しないで寄り道をして来ました

正直、嫁は何の興味も持たず、ひたすら暑い・まだ歩くのか?だけ


オヤジにとっては名前は聞いた事が有っても

まじかで観光巡りをした事が無いのでワクワク気分でしたwww

JPG0w-07-05.jpg


玄関口と云うか門の前に飾られた看板


JPG1w-07-05.jpg

自分で写真を撮っても

ん~~こんな写真って見た覚えが無いかも??

こっちが裏門なのかと思いながら見学


オヤジが入った門の前にはこんな銅像が

JPG2w-07-05.jpg

下のほうにこんなのが書かれてましたが

多分、スペイン語なのかな?

何て書いて有るか理解出来ないオヤジでした。

JPG3w-07-05.jpg

時間も余り無く、ワタワタと見学で

写真も撮り損ねてましたので、また近い将来にでもゆっくり見学に行きたいと思います


今日のブログ、何か中途半端ですねって言うより

何時も尻切れトンボのようなブログですみませ~ん









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料





[ 2012/07/06 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

行ったことあります。

ここは初めてフィリピンへ行ったとき、市内観光で行きました。
マニラの市内観光って歴史的建造物が少なくて、ここと、どこかの教会、それに戦没者墓地とかくらいしかないですね。
どれもスペインやアメリカ由来のものばかりで、フィリピン人って昔は何をしてたんでしょうね。
(スペイン人がルソン島に上陸したとき、裸、腰みの だったという話があるけど)
[ 2012/07/06 09:30 ] [ 編集 ]

フィリピンの観光地

フィリピンには過去28回行きましたが、観光らしい事はした事は有りませんでした。一度だけ 運転手付きのレンタカーで海水浴場へ行ってバーベキューを遣った位です。。・°°・(>_<)・°°・。(泣)。
何時も 行った先のアパートやホテルの近くでブラブラしたり買い物をする程度です。でも フィリピンの市場は好きです。活気が有って見ていても楽しかった。(^O^)。
[ 2012/07/06 11:02 ] [ 編集 ]

Re: 行ったことあります。

makandat さん

本来でしたらオヤジも観光で色んな所に行って見たいのですが

家族で旅行となると先立つ物が・・・

LOTTOも当たらないから旅行が夢ですね(笑
[ 2012/07/06 15:10 ] [ 編集 ]

Re: フィリピンの観光地

ノックカーペンター さん

何時もロビンソンでしか買い物をしないオヤジですが

たまにマーケットとかで買い物をすると楽しいですね

でも、帰りの荷物で嫌になりますが(爆笑
[ 2012/07/06 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1007-4f04349a















インサイダー取引 出会い
