スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜のオヤジの晩飯

ネタ切れでは無いのですが

是非とも東北地方の方に見て頂きたいですwww




今日は、昨夜のオヤジの晩飯を書いてみます


良く言えばうどんとご飯のうどんライスですが

中身はインスタントうどんとご飯だけ


こんな大した事では無いネタですが

今回、敢て扱ったのはオヤジが作ったインスタントうどんの事を紹介したかったのです。


関西方面の方は見慣れてると思いますが

オヤジの出身の東北方面では恐らく売られてないインスタントうどんです


カップでの販売はされてますが袋に入ったのは無いと思います。











実はこれなんですよwww

JPG0w-07-01.jpg


オヤジが大阪へ行った時に買ってきた日清のどん兵衛

関西だしの袋に入ったどん兵衛

東北の方は始めて見る品物だと思いますが、大阪ではこんなのが売られてましたwww




それをコトコトと煮て作ったのがこちら

入れるものが無く寂しいので増えるわかめを気持入れました。

JPG1w-07-01.jpg

刻まれた油揚げ入りで宮城で売られてるカップのどん兵衛と比べると

薄味ですが、そこそこ美味しいですよwww

今はネットが盛んですから楽天市場辺りを捜せば通販で買えます


別にカップのどん兵衛が有ればそれで良いのですが

こんなのも有ります程度での紹介です


東日本の方で未経験の方は

機会が有れば食べて見て下さいwww







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/07/04 08:48 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

ブログランキング 二位 すご~い\(^o^)/

堂々のランキング二位、お目当でとうございます。\(^o^)/。間も無く一位当確でしょう。愛読者として私も自分の事の様に嬉しい。\(^o^)/。
うどんライス、ラーメンライスは時々食べますが、関西味のうどんは千葉ではまだ食べた事がありせん。どんな味か味わって見たい。(*^_^*)。
[ 2012/07/04 10:05 ] [ 編集 ]

汁が濁ってますね。

関西風のうどんの汁は透き通っているはずですが、これは濁ってますね。煮すぎたんですかね?(笑)
★★「ブログランキング」が二位になってます。
これからもさぼらず上位を目指してください。(笑)
[ 2012/07/04 11:20 ] [ 編集 ]

袋どん兵衛があるとは知らなんだ。
[ 2012/07/04 20:11 ] [ 編集 ]

Re: ブログランキング 二位 すご~い\(^o^)/

ノックカーペンターさん

有難うございます。

カップ物ですとがさ張り大量に持込が出来ませんが

袋入りですと持ち込みも楽かな?

そんな風に思っただけで、作る手間隙は有りますが

どん兵衛が大量にフィリピンへ持ち込めますね(笑
[ 2012/07/04 23:11 ] [ 編集 ]

Re: 汁が濁ってますね。

makandat さん

煮たお湯でそのまま作りましたので

濁ってますが味はOKでした

ちょっとサボろうかと思ってた矢先に(グサッ

頑張って続けま~す

有難うございました。
[ 2012/07/04 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

大阪で初めて見た時に味はどうかと思いながらも

テスト感覚で買って来たのですがそこそこ美味しいですよ

機会が有れば通販で買ってみて下さい(笑
[ 2012/07/04 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1004-2e9ac565















インサイダー取引 出会い
