
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャイニーズフォン

昨日のブログの続きです


折角キャポまで行って携帯を買って来たのに

肝心の携帯電話屋さんの写真が撮ってなく、オヤジ最大のミスです・・・


そんな訳で、中間の話は飛ばし

今回購入したチャイナフォーンはこちらです

JPG7w-06-29.jpg


これだと充電器の方が大きく感じて

携帯電話自体の大きさが判らないのでもう1枚

JPG8w-06-29.jpg


タバコの箱より一回り大きい携帯です

機能は、ダブルSIM・WiFi付き・アナログTV・内外カメラも付いてます

おまけは2Gのメモリーカードが付いて来ました

見た目、そのまんまのSAMSUNGのコピー商品です

価格は2000ps(約4000円)です

JPG9w-06-29.jpg

これより一回り大きいのが売られてましたが

WiFiが付いて無く2000ps(約4000円)でしたので

ベビーシッターさんがネットサーフィン出切るようにとWiFi付きの

今回の機種を買いました。

お金があればちゃんとした携帯でも買ってあげたいのですが

何せオヤジ自体がスマホ持ってませんから(^^;

今回はこれで我慢して貰ってます・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料





[ 2012/07/02 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

チャイニーズフォン

チャイニーズフォン 安いですネ~。
日本で買えば六万円(3万ペソ)位ですから。!(◎_◎;)
でも 長持ちするかどうかチョット心配。σ(^_^;)
[ 2012/07/02 09:51 ] [ 編集 ]

おもちゃとして1台ほしい

これ、おもちゃとして1台ほしいかも。(笑)
いかにもチープで、おもちゃ並みにすぐ壊れちゃいそうな見かけですね。
[ 2012/07/02 11:16 ] [ 編集 ]

Re: チャイニーズフォン

ノックカーペンター さん

流石にチャイナフォンだけあってFacebookが出来ませんでした

家政婦さんへはFacebookが出来ないからTV鑑賞で使ってと伝えて渡してます

フィリピン人からFacebookを取ったら意味無いですから(笑
[ 2012/07/02 12:18 ] [ 編集 ]

Re: おもちゃとして1台ほしい

makandat さん

中国製品ですから、おもちゃ感覚で買うのが良いかも

壊れても諦められますからね

オヤジも早くそんな生活水準に成りたいです(プッ
[ 2012/07/02 12:20 ] [ 編集 ]

忘れてました。ゴメンなさい!!_| ̄|○

前回 ハウスメイドの件、ありがとうございました。御礼を言うのを忘れてました。σ(^_^;)
若いつもりでも ダメですね。年齢には勝てません、物忘れが多く成りました。(-_-;)
近い将来の参考にさせて頂きます。(^O^)
[ 2012/07/02 12:51 ] [ 編集 ]

Re: 忘れてました。ゴメンなさい!!_| ̄|○

ノックカーペンター さん

態々返信有難うございます。

ちなみにフィリピンのメイドさんは

一般的には、体は大人でも脳ミソは小学生低学年ですから

マトモナメイドさんですとそれなりの料金が取られますよ

[ 2012/07/02 15:43 ] [ 編集 ]

通信費

日本ではネットに繋ぐのにパケットし放題で月額6000円位かかるのですが、フィリピンの料金はどうなっているのでしょうか。
http://malate.blog62.fc2.com/blog-entry-979.html
  ↑   ↑
比国用にこんなのが一台欲しいです。
[ 2012/07/02 22:34 ] [ 編集 ]

比べ方ですがぁ・・・

有名ブランドのスマホから比べれば「激安」だと思いますがぁ…
この国の人達の平均月収から比べたら、このスマホでも安いとは言い難いのではないかぁ?と思うのですが
皆さん,良い,高級機種携帯電話を持っていますよねぇ!
[ 2012/07/02 22:38 ] [ 編集 ]

Re: 通信費

shiNji さん

GlobeとSmartですが、プリペードSIMで50ps24時間 

200psで120時間の使い放題サービスが有ります

W900は3Gですからそのまま日本でも使えますよ

[ 2012/07/03 04:24 ] [ 編集 ]

Re: 比べ方ですがぁ・・・

Leo さん

エルミタ界隈はお金持ちと思われるババエが多いのか

皆さんスマホ使ってます

流石、命より大切な携帯電話だけ有って気合の入り方が違いますね(笑

メーカーを問わなければGSMの携帯が安く売られてますから

その辺を使ってる方も多いと思います

[ 2012/07/03 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1003-e9a0da56















インサイダー取引 出会い
