
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィリピン帰国編

この内容の記事を書くか如何するか一寸考えましたが

日本へ行って、フィリピンへ戻るを書かないと変かな?そう思って書きました。


石巻まで友人が迎えに来てくれて夜行バスのバス停まで送ってくれました

仙台駅東口が夜行バスの乗り口ですが時間も有るので晩飯

フィリピンに居る時から食べたかった幸楽苑のラーメンが宮城最後の食べ物でした

JPG6w-06-28.jpg

最後まで安物でした(^^;

仙台駅東口に着いてから一寸トイレで用足し

トイレから出て来たら本当はここで飯が食べたかった半田屋が有りました

JPG4w-06-28.jpg

昔は大型電気店だったビルが随分と変わってて驚きでした

こちらがお世話になった夜行バスポーラスター号です

JPG5w-06-28.jpg

翌日の朝6時には成田空港です


こちらが成田空港第2ターミナル

JPG7w-06-28.jpg

朝だけあってだ~~れも居ません

中に入ってビックリがターミナルの中にユニクロが出来たんでね

JPG8w-06-28.jpg

成田空港に着いた時はどんよりした曇り空でしたが

搭乗手続きを終えてゲートに向かうと外は雨でした

JPG9w-06-28.jpg


普通の方はここから旅行が始るけどオヤジは帰宅です、

機内に乗り込んで食事を終えた後はモニタで映画鑑賞

大阪からの帰りはこんなの無かった様な・・・?

JPG10w-06-28.jpg


思えば機内から外の風景を撮った記憶が余り無かったので今回は撮影してみました


流石に雲の上は碧い空でした

JPG11w-06-28.jpg


空港近くの風景です

JPG12w-06-28.jpg

フィリピン旅行で来る方は、こんな風景を見るとワクワクするんでしょうね

JPG13w-06-28.jpg


空港に着いたオヤジはタクシーで一路エルミタの自宅へ

その途中ですがこんなバスを見かけました

JPG14w-06-28.jpg

今月の15日か16日にMOAにユニクロが開店とか聞きましたが

オヤジはまだ見学には行ってませんが

ユニクロも色んな所に出来て行くんでしょうね・・・








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


一括比較で簡単に海外旅行保険


ANAカード【年会費初年度無料★キャンぺーン実施中】


携帯からPCサイトを見る


カラーミーショップ


Bizホスティング メール&ウェブ エコノミー


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


新品・中古パソコンの GENO


お財布のような海外プリペイドカード


もう他のブログは使えなくなる


フィリピンライブチャットなら マガンダ


人気のアイドル動画


全額返金保証付き!優しい養毛料

[ 2012/06/30 08:37 ] 宮城 | TB(0) | CM(4)

質問です。

旅行者でないオヤジさんは、この風景をどんなふうに感じるんですか?
[ 2012/06/30 20:30 ] [ 編集 ]

マニラ上空 機内からの景色

確か マニラ上空からの景色ですよね~\(^o^)/ ワクワク(^O^☆♪
マニラでマンションを購入したので(#^.^#) 只今 ローン支払い中。未だ マンションは工事中。完成は何時かなア~。
早くフィリピンへ生きた~い(^O^☆♪
ローンの支払いは元妻、私ではありません。\(^o^)/(爆笑)
幸楽苑のラーメン 私も大好きです、マニラに出店すれば良いのに。(*^_^*)
[ 2012/06/30 20:30 ] [ 編集 ]

Re: 質問です。

makandat さん

そうですね、どちらかと言えばやっと帰って来たって感じですね

実際、以前は日本に住んでましたが今は旅行者並みで

インターネットは出来ないし

日本へ行っても移動手段(車)は無いし円(お金)も無いのが

今回辛かったです(笑
[ 2012/07/01 05:41 ] [ 編集 ]

Re: マニラ上空 機内からの景色

ノックカーペンター さん

オヤジはフィリピンでアパート暮らしですから

住む所が有って羨ましいです

> 幸楽苑のラーメンマニラに出店すれば良いのに。(*^_^*)

オヤジも以前からそう思ってました・・・(笑
[ 2012/07/01 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1001-b0f305dc















インサイダー取引 出会い
