スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメディオス公園付近の火災

ご無沙汰してました。

何故か毎月20日過ぎるとインターネットの回線スピードが遅くなり

FC2の管理画面に入り難くなって更新が出来なくなるのですが

今月はその現象が26日から出てしまい

今日はどうかとトライしてみたらFC2管理画面に入れてやっと更新出来ました。


まぁ~前置きはこれくらいで本題です。



昨日、買い物の帰り道ですが

ハリソンからジプニーで帰って来たのですがジョリビーでお茶でもと思い

マラテ教会付近で下車して、何気なくリメディオスサークルの方を見ると煙と消防車がwww


JPG0q-0429.jpg


何じゃこれは?

そう思いながらリメディオスサークルの方へ歩いて行くと10数台の消防車が待機してました。

公園の中ではABS-CBNの中継車が既に待機してました。


JPG1q-0429.jpg


火災の炎は確認できませんでしたがモクモクと煙が出てました。

写真で見える家の裏側がまだ消火活動でした。


JPG2q-0429.jpg


沢山の消防関係者と車が来てましたが、残念ながら子供3人が亡くなられたらしいです(未確認)

子供の火遊びが出火原因かは判りませんが災害に合われた方のご冥福を祈る事しか出来ないオヤジです。


JPG3q-0429.jpg


焼け出された家族だと思いますが、

家財道具を公園に運びだした方々も見受けられました。

最近、火災が多い様な気がしますが、皆さん火元に注意して下さいね。






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO





スポンサーサイト
[ 2014/04/30 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)













インサイダー取引 出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。