
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジプニーってこんなもんですよ

ジプニーって殆どがドアが無いのですが偶にはドアがあるジプニーも有ります。

オヤジがジプニーを利用する時は、殆どドア無しのジプニーですが

今回、初めてドア有りのジプニーに乗って見ました。

外見的にはドアが有ると立派に見えますが乗って見るとこんな幹事でした。


JPG3a-1130.jpg


外から見たのと中から見たのでは全然違います

決して綺麗な内装とは言えない状態

外見が良ければ中身は如何でも良い、そんな感じでした。


JPG4a-1130.jpg


殆どのジプニーはこんな感じです

日本人感覚から云えば、もう少し綺麗に出来ないのか?

まぁ~フィリピンですから内装の綺麗なことより

動いてくれれば良いと云う事なんでしょうね


でも慣れって怖い物で、

こんなジプニーでもオヤジは気にしないで乗ってるんですよね(爆笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/11/30 11:09 ] 乗り物 | TB(0) | CM(10)













インサイダー取引 出会い
