
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・扇風機

この前の日曜日にバタバタし過ぎて娘用の扇風機が買えなかったので

昨日、バイトのお金も頂いた事だしと思い、嫁と待ち合わせて

改めて、扇風機を買いにロビンソンへ行きました。


元々予算が1000ペソでしたので

日曜日に下見してたのでもう一度そこへ行って、嫁と最終チャックでした。


結果的にはこれを買いましたwww

JPG0w-10-29.jpg


値段は10%OFFで913ペソ(約1830円)でした

この扇風機が何故気に入ったかと申しますと

ベープマットが一緒に使える所です


JPG1w-10-29.jpg

右端のスイッチがベープマット用です

優れ物でしょうwww


これが会ったから今回の購入しました(笑




この記事は書くか如何するか考えたのですが

少しでも役に立てばと思い敢えて書く事にしました

JPG3w-10-29_20121031041703.jpg

このタクシーはボッタクリタクシーです

マカティからマラテへ帰る時の事ですが、

乗車したら幾ら払うと運ちゃんが当然、オヤジはメーターと答えました

+100ペソ上乗せとホザキ返されてメーターだと言い返したら

そんな客は乗せない降りろと云って来た


こんなドライバーが乗ってるタクシー会社です

皆さん、この会社のタクシーには要注意ですよ!







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/10/31 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)













インサイダー取引 出会い
