
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これがフィリピンです

いやぁ~

今日は朝からパニックのオヤジ

ブログ更新も何時もより遅くなり済みませんでした


朝一、PCの電源を入れたら

パソコンが立ち上がらない

ガビィ~~~ン

最近、調子悪いからと思いながらも

逝っちゃったかと

電源入れて、白い画面

ボーとしながらタバコを吸っていたら

あれ?直ちゃった

そんな訳で遅くなりましたが更新記事を慌てて書いてます


今日の本題は

日本ではエ?って思うと思います


とあるお店のガードマンの話です

フィリピンは普通のお店でもガードマンが居ます

JPG0z-07-30.jpg

こんな感じの若いお姉さんのガードマン

美人でしょうなんて言わないですが

普通の女性がガードマン


日本にもこんな感じの女性ガードマンは居るかも知れませんが

ここが日本と違います

JPG1z-07-30.jpg


腰元をよ~~~く見てください

日本では見慣れない物が有りませんか?


JPG2z-07-30.jpg


そうなんです

拳銃が・・・これは本物の拳銃です


若い女性ガードマンなのに腰には拳銃

日本では警察官だけが許される拳銃


フィリピンだから若いお姉さんでも拳銃を持ちますが

これって日本では??ですよね



もしもオヤジのパソコンが逝っちゃったら

代替えPCが無いので暫くオヤジの雑記帳を休ませて頂くかもしれません

その時は、皆さん宜しくお願いします







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/07/31 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)













インサイダー取引 出会い
