
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブハウスが開店してたんですね

アドリアティコ通り

リメディオスサークルの近くに

以前Zepp Tokyoというライブハウスが有りましたが

今年に入ってから開店したり閉店してたりで

3月はまるっきり開店してませんでした

昨夜ここの前を通りかかると

元気の良い声が聞こえてきて

何かなと上を見たら

Zepp Tokyo の看板が無くなってて

新しい看板が

JPG0z-04-29.jpg

よくよく見ると既に開店してたようで

階段を上って2階へ

JPG1z-04-29.jpg

ドアの上にはDISC BAR CAFFと

Zepp Tokyo の時の社長さんは知ってるけど

今度の経営者の方は知りません

そんな訳でドアは開けませんでしたが

ライブハウス? DISC? が新規開店してました





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/04/30 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)













インサイダー取引 出会い
