
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書きたくないけど書きました

阪神の経験生かし支援を 辻元補佐官が呼び掛け
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/499274/

あのね辻元さん

今災害発生してて被災地に物資が届いてないのに
何を暢気に勉強会してるの?

それが阪神災害経験者の災害ボランティア担当の辻元清美首相補佐官が今する事なの?

何も仕事が出来ない辻元さんと思ってたら

今度はこれ?

辻元清美氏 「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/499939/

あのね辻元さん

部屋や秘書が居なくても仕事出来るでしょ

また秘書の給料でも泥棒する事考えてるの?


あらまぁ~~

こんなYou Tobeもでて来ましたね





ビデオの中で出てきた

スミスのブログ見たら

辻元さん凄い事してますね

その事実に対して政府筋は関係ないと言われたようで

こんな事してて良いのかね


支援物資から泥棒は駄目だよね

辻元さんの勉強会って泥棒の勉強会だったのかな~~~


大阪比例だっけ?それで議員になったんだよね

パフォーマンスで大阪の人を騙してもそろそろ限界じゃないの?


こんな議員を選出した大阪の人たちが恥ずかしいんじゃないの?


本当の災害ボランティア担当の辻元清美首相補佐官なら

被災地の現地に飛んで支援物資が届いてない所に

敏速に手配指示するのが辻元さんの仕事でしょ?

そろそろ馬鹿やめたら・・・

菅さん、
今度はどんな言い訳するのかな・・・楽しみですねwww


でもどうしてこの手の報道は無いのかな?


オヤジは政治の事はよう分からないけどさ

良い事と悪い事の判別は分かりますよ









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/03/31 09:25 ] 災害 | TB(0) | CM(6)













インサイダー取引 出会い
