
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日

今年最後の大晦日

年末28日から何かと不運なオヤジの家庭

幸い怪我とかその様な問題は無いですが

最後の最後にドタバタと

此処に来て

一年のツケが廻って来た様な感じで

しかしねぇ~~

最後が良いと皆良く感じるけど

最後が悪いと今まで良かった事も悪く感じます

一年を振り返って見ると

家族の中で病気や怪我人が出なかったので良いと思わないとね


そもそも

ノー天気オヤジですから

過去は変えられないので此処でグダグダ文句言っても仕方ない

来年はもっと良い年になるように日頃から注意しないと・・・


話はこれくらいで

今年最後のブログですから

何か書かないとmeijiのポッキーじゃ寂しいから(^^;


この時間衛星放送では紅白歌合戦ですが

TVは占領されて見れないので

DVD鑑賞でもします

あぁ!

これ最後に書かないと

オヤジの大晦日初体験談

実は今、

オヤジは日本ではあり得ないと思いますが

この大晦日にスイカ食べてます

それも黄色いスイカ

色はどうでも良いですが

まさか大晦日にパンツ1枚でスイカ食べるとは

フィリピンならではの初体験でした

JPG01-12-31.jpg

来年もと言っても明日ですが

オヤジの雑記帳を宜しくお願いします





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


GroupTube (グループチューブ)


『家選びネット』


extrem.jp


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!


ぐるなび食市場


SNS・フィリピンコミュニティ共有ブログ
[ 2010/12/31 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)













インサイダー取引 出会い
