
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか変なお札

昨日アップしたのにされて無かった???

ラインが悪かったからなのか

まぁ~気にしないでって

日が変わっちゃったから1日休んじゃった事になるなぁ~

休み無しでブログが続いてたのに・・・


今日の内容は

フィリピンのお金

500ps札の話です

JPG4q-10-29.jpg

上の写真だけで違いが分かる人は

凄い観察力ですが

違いが分かりますか??

JPG3q-10-29.jpg

並べて見ると分かると思いますが

お札をカットして作る時に

チョッとずれたのか

日本だったらプレミアなんて言って値段がついちゃいますが

ここはフィリピン

誰もそんな事気にしません

ちなみに

嫁との会話で

一言 それがどうかした でした

使えれば問題ないでしょ

確かに使えれば問題ない話だけど

オヤジの発見は何だったのか(プッ



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いしますネ

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
チカッパ!


ロリポップ!


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


FC2のご案内


薬用スカルプD


オンライン英会話


「せかとも」世界中で新しい友達を作ろう


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2010/10/31 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)













インサイダー取引 出会い
