
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジのデビュー

今夜、とうとうオヤジはデビューしました


何のデビューかと申しますと


へへへ


JPG5-12-15.jpg


友人宅に遊びに行ったら

競馬



PCで競馬


もともと日本に居た時に競馬してたオヤジ

話の種に30psで三点買い


見事外しましたが



でも、フィリピンの競馬は日本の様にオンラインでは買えません

近所の場外馬券売り場まで誰かがわざわざ買いに行きます


次回はパドックからゆっくり競馬やりたいですね!

取り敢えずオヤジのデビューは黒星スタート -30ps


次回取り返すぞ・・・・




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

グルメはいかが


Noストレス Noウイルス Nortonキャンペーン

初心者でも大丈夫!


ホームページを作る!


Color Me Shop! pro


無制限



ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン TREview 人気ブログランキングへ


[ 2009/12/16 19:19 ] 暇潰し | TB(0) | CM(2)

続・オヤジの浮気

今日もチャンス到来

嫁が寝ている今がチャンスとばかりに

懲りずにオヤジはエンジェルワールドに挑戦!

しかし、ここはフィリピン

プロシキ設定をしてこころみたがトップページはみれるけどチャッターさんの所まで行けない

しょうがなく昨日143 で3000円購入してた残りのポイントで再びチャットすることにしました。


今夜も1435254.com マガンダババエがはいっぱいです


さすがに金曜の夜、昨夜よりお姉さんがいっぱいいますね!

本当はmitchieさんとチャットしたかったんですが見当たらなかったので残念ですが

今回はameさんとchatしてみました

ちょっとタイプかな?

へへへ


またまた馬鹿のひとつ覚えで

その様子って言ってもチョッとだけですが動画UPしてみました。





昨夜程の緊張も無くameさんと話が出来ました。

彼女は結構日本語上手く冗談も話せるGood なお姉さんでした。

住まいはダバオで台風の影響が・・・など色々話が出来ました

ちなみに彼女の住まいはダバオ市内との事でした


フィリピンの回線事情が悪いので今回もGOM ENCODERの力を借りて圧縮してます。

AVIのままFC2にUPは30分くらい掛かりますが圧縮後は5分くらいでOK

本当に助かる無料ソフトです。

回線事情が良ければこんな苦労もしないで、エンジェルワールドも出来まますが・・・

まぁ、チャンスがあれば挑戦してみます。


嫁の監視下で夜遊び出来ないオヤジが見つけた楽しみです

また遊べたら画像UPしたいと思います。

へへへ

続・オヤジの浮気でした

ははは











ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ







お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
大丈夫?新型インフルエンザ対策


使って安心【シックスコア】


世界に一つのマイ・ドメイン!!


オンライン英会話


女子アナも体験 25分129円~の英会話



[ 2009/10/03 17:01 ] 暇潰し | TB(0) | CM(8)

オヤジの浮気

嫁が寝ている今がチャンスとばかりに

chatをしてみました

挑戦したのは1435254.com です


JPG01435.jpg

さすがにこの時間は少ないですが

そこそこいますね!

どの子もマガンダさん

今回はmitchieさんとchatしてみました

こういうの慣れてない私ですが

ちょっとだけトライ

その様子って言ってもチョッとだけですが

動画UPしてみました。





5分くらいですがチョッと緊張の私

でも彼女日本語分かるし

話して面白かったですね

ちなみに彼女の住まいはカローカンとの事でした

また嫁が寝ている時

違う人に挑戦してみます。

へへへ

オヤジの浮気でした

ははは


如何です皆さんも挑戦してみては?










ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ









お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
大丈夫?新型インフルエンザ対策


使って安心【シックスコア】


世界に一つのマイ・ドメイン!!


オンライン英会話


女子アナも体験 25分129円~の英会話


[ 2009/10/02 04:31 ] 暇潰し | TB(0) | CM(2)













インサイダー取引 出会い
