
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジ日本へ帰ります

先日知り合いの方の兄弟の医者を紹介して頂き

いろいろアドバイスをして貰いました


今、思えば

先月、日本に帰った時に成田第2ターミナルで飲んだ

アサヒのワンダだったかな?赤い缶コーヒーですが

凄く不味く感じてたんですよね


あれが、今回の前兆だったんでしょうね・・・


そんなオヤジが今回訪れたのが此方

JPG9s-03-02.jpg


HI-PRECISION

ここでお医者さんの紹介でマイクロウェーブの撮影


呼ばれるまでこんな感じで待機のオヤジ

JPG8s-03-02.jpg

マイクロの結果

オヤジの肝臓に8cmと3cmの膿瘍が見つかり

おまけで胆のう結石まで付いて来ました

フィリピンの医療費を考えると怖いので取りあえず日本へ帰って治療する事にしました



そう云った流れで読者の方々の皆さんには大変申し訳有りませんが

体が治ってマニラへ戻ってくるまでブログ更新を休ませて頂きます


皆さんも体には気を付けて下さいねwww








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/03/03 08:42 ] 病院 | TB(0) | CM(18)

フィリピンの診療所へ行って来ました

まさかの病に犯されて早いもので半月が過ぎました

未だ完治の傾向は・・・・チョッとだけですが良くなってます。


そんなオヤジが先週、嫁に連れられて行ったのが診療所

日本から移って初めて自分が医者のお世話に・・・(歯科除く)


場所は此方です

JPG15s-02-20.jpg

中に入るとこんなのを買わされました

JPG12s-02-20.jpg

350ペソですが、このカードで3回診察してくれるそうな?

診察後は血液と尿の採取ですが

セットで450ペソでした

待たされる事1時間、結果が出ました

JPG13s-02-20.jpg

見難くて判り難いのですが

何でもオヤジのFlatelet が150-300の平均値に対して503で

尿検査の方は

JPG14s-02-20.jpg

LEUCOCYTES が 10-15/HPF

RED BLOOD CELLS が3-5/HPF

まぁ~こんな事を言われても医学知識の無いオヤジですから判らないですが

朝方6時頃と夜の7時くらいになると

薬が切れるのか38.6℃の熱が出ます。


今は先週と比べれば多少ですが食欲も出て来てますので体が治り掛かってるのかな?

早くこの高熱とオサラバしたいです・・・








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/02/21 08:36 ] 病院 | TB(0) | CM(14)

やっと楽になったwww

ご無沙汰しております、エルミタのオヤジです

久しぶりの更新で申し訳有りません


今年に入ってからある意味災難続きのオヤジでした

前回のブログにも書きましたがSmartのインターネット回線が停まってしまい

ネット回線が復旧するまでバンザイ状態のオヤジでしたが

これと平行で年明けから歯が痛く苦慮してたオヤジです


下顎から右の耳付近までズッキンズッキンと痛みが

痛み止めの薬を飲んでみ痛みが停まらず観念して先日、歯医者さんへ行って来ました


いい年こいたオヤジですが

こと歯に関してはダメオヤジで、そんなオヤジも痛さには勝てず諦めて歯科へ

歯医者さんでは取り合えずレントゲン撮影

その結果、昔日本で治療した奥歯に被せてる銀歯が怪しいと

確かそこは神経が無いと思ってたオヤジ、何で神経が無いのに痛いのか?


今回治療してもらった歯医者さんの治療室です

JPG1s-01-08.jpg


被せてあった銀歯を取ると土台になってるオヤジのオリジナルの歯が砕けてました

それが肉に刺さってたのか?

先生の処置は、この土台は使い物にならないからと抜く事になり

麻酔注射をさされ、戦いが始まりました。

時間は10分くらいだとは思いますが、オヤジにとっては長~~い時間でした

麻酔が効いてるのに抜歯の時、痛みが走り

やっとの思いで抜歯が終ったら、痛みが無いwww

麻酔もまだ効いてますが右耳付近のズッキンが無い

JPG0s-01-08.jpg

これで長かったあの痛みが無くなり、ほっと一安心ですが

歯の痛みと同時期に引いた風邪が・・・

未だ完治しておらず体がだるいオヤジです

奥歯が無くなった事で、食生活が変わるんでしょうな

まさかこんな年になってこんな思いをするとは思いませんでしたが

早く風邪も治して復活したいです・・・











くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/01/10 08:35 ] 病院 | TB(0) | CM(6)

娘の通院・続編

先日の娘の通院の続きですが

すっかり書くのを忘れてて今日になりました


病院内の事を書くにも大した事は無いのでと云うより


可愛い看護婦さんや先生が居れば写真でも撮りますが

右を見ても左を見ても残念ながらそんな可愛い女性は居ませんので・・・(謎爆


それでもって、病院の敷地内は禁煙なのでありまして

タバコを吸うオヤジは病院の敷地外へ出てタバコを吸ってました


その時、ふと目に止った女学生・・・

病院の隣が実は病院の付属学校だったんですよね

JPG4z-11-04.jpg

暫くタバコを吸いながら可愛い女学生さん達が来るのを

鼻の下を伸ばしながら待ってたんですが

時間帯が悪いのか見かける事は出来なくて写真が撮れませんでした

JPG3z-11-04.jpg

この学校の隣が三菱自動車のショールームが有る販売店です

その奥に見えるのがHERITAGE HOTELです

JPG2z-11-04.jpg

病院を正面に見て右側の方ですが

逆に、左側に何が有るかと申しますと

日本大使館と領事館があります


可愛い女学生の写真でもと思いましたが断念して病院内に戻ったら

嫁達が、まだ時間有るからご飯食べに行くと・・・

病院内の食堂へ食事取りに向かいました


この食堂の入り口の向かいに救急センターの入り口が有りますが

そこに停車してた救急車です

JPG5z-11-04.jpg

この写真を撮ってたら、偶然ですが違う救急車が患者さんを搬送して来ました

それがこちらの写真ですが

JPG6z-11-04.jpg

植えの写真と、下の写真の救急車

日本の救急車と全然違うでしょうwww

患者を搬送して来た救急車なんかは

日本のクロネコ宅急便なんかで使ってる貨物車そのものですよ


そんな救急車を横目で見ながら食堂へ

これが、その時のメニューです

JPG7z-11-04.jpg

JPG8z-11-04.jpg

下の写真中央にある、PORK MECHADOですが

今回、これをオヤジが食べたのですが

豚肉なんですけど、食べて見ると日本の鯨の缶詰のような味がして

オヤジ的にはお気に入りの食べ物でした














くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ 




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/11/06 08:36 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

娘のその後

今回の娘の入院と前回の時の入院で思った事が有ります

それはと申しますと

世間のお父さん方は違うと思いますが

事、オヤジに関してですが

娘が入院していても、オヤジは糞の役にも立たないって事でした


嫁の看病振りを見てると

こいつ、何時寝てるのかとか?

体力あるなぁ~と人事の様に思えて

何も出来ないオヤジが情けなく感じました

注射した時の痛みで泣く娘を見ても、何も出来ない

本当に我ながら情けないですね


でも、今回の病気の原因が分かり一安心です

娘にとっては治るまで大変ですが

大方の予想では水曜日には退院出来そうです

麻疹と肺炎のダブルパンチ

取り敢えず一安心ですが

まだまだ、嫁には苦労を掛けるオヤジです


今回も荷物を取りに帰って来だけですので

ブログ更新が終わったら娘の待つ病院へ戻ります


JPG19z-10-22.jpg


不定期の更新でご迷惑おかけしますが

皆さん、宜しくお願いします














くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/10/25 08:45 ] 病院 | TB(0) | CM(4)













インサイダー取引 出会い
