
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GODZILLA(ゴジラ)

暇潰しでロビンソンを徘徊していたら

旧館の4階に有る映画館付近でこんなのを発見www

JPG2q-0521.jpg

ネットなどでハリウット版ゴジラのニュースは偶に目にしますが

実はフィリピンでは5月から上映してた様です。

日本は夏休みに合わせて7月下旬から上映するようですが

日本より一足早くゴジラが見れます(笑


気になる値段はこちらです。

JPG3q-0521.jpg

200ペソです

でもこの映画2時間半?

そんなに長い映画なんでしょうかね??

隣のX-MANは普通の映画は200ペソですが3Dだと300ペソです

オヤジ的にはゴジラの3Dが有れば見たかったです

迫力満点で最高なんでしょうがこの映画館は2Dのみでした。

問題は何時この映画を見るかが最大の問題です。

何かDVD鑑賞で終わりそう・・・(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/05/23 10:35 ] ロビンソン | TB(0) | CM(8)

ロビンソンでのイベント

昨日、用足しを済ませて帰宅途中

余りの蒸し暑さに涼みを求め、ロビンソンを通って家に帰ろうと思い

ペドロ側からロビンソンへ入ったのですが

普段見られない程の人達が出口から出て来てて入り口付近は大渋滞

どうしたのかと思いながら中に入ってみると

ロビンソン新館1階のイベントフロアでミニコンサートを行ってた様で

そのコンサートの帰り客とバッタリ遭遇したようでした。


JPG1q-0425.jpg


これが昨夜行われてたミニコンサート

BOYFRIENDSって方々でしたが、

フィリピンメディアに縁が無いオヤジ、

ましてや男性ですから尚更興味なし状態


でも、若しかして嫁が知ってるかもと思い

コンサートを終えた二人の写真を撮ってみました。


JPG2q-0425.jpg


JPG3q-0425.jpg


若いお姉さんでしたら、鼻の下でも伸ばしながら見るのですが

中年のおじさんでは・・・(爆笑

家に帰り嫁に見せたら、誰この人と逆に聞かれました。

我が家はオヤジもですが、嫁のメディア音痴だったんでしょうね。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/04/25 10:25 ] ロビンソン | TB(0) | CM(0)

コスプレ大会?

本来、日曜日は家族サービスの日なのですが

オヤジはちょっと違って、家族から逃げる曜日です(笑


娘と一緒に遊べば良いのですが、流石に同じDVDを3回も見直すのは辛いです。

そんな訳で、一人でロビンソンへ

ブログネタを探しに出てみたら何やらイベントが開催されていました。


JPG1q-0310.jpg


これが噂のコスプレ大会なんでしょうか?

ステージ上では表彰式が丁度行われていました。


JPG2q-0310.jpg


JPG0q-0310.jpg


真ん中のセーラー服の方が受賞したようですが

オヤジにはバクラにしか見えないのですが??


オヤジに取ってはイマイチ分らない分野の大会で

感動も何も無かったです(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/03/10 10:23 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

何時の間にかオープンしてました

久しぶりにロビンソン旧館を徘徊してたら

以前はロビンソン銀行が有った所にドーナッツ屋さんがオープンしてました。

日本の皆さんも見覚えがあるドーナッツ屋さんですよ!


JPG0q-0306.jpg


ミスタードーナッツでした。

でも考えてみれば、以前ロビンソン旧館3階に有ったんですよね

場所を変えて新規開店


JPG1q-0306.jpg


出先に気が付いたので今回は購入しませんでしたが

散歩の帰り道に立ち寄ってドーナッツを買いたいと思います。

前からこのドーナッツは他の店と比べても低価格で美味しいので

この開店を知った事が、オヤジ的にはちょっと嬉しいです。

1個15ペソ前後で買えますので財布に優しいドーナッツ屋さんですよ(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/03/06 10:35 ] ロビンソン | TB(0) | CM(4)

こんな店が開店したようです

久しぶりにロビンソンを徘徊してましたら

こんなお店が新規開店してました。


JPG9q-0208.jpg


何の店かと覗き込んだらお菓子屋さんの出店でした。

まだ開店祝いの花束が有るので最近開店したんでしょうね


売られてる商品はこちらです


JPG11q-0208.jpg


JPG12q-0208.jpg


店の横の看板


JPG10q-0208.jpg


大きさはそんなに大きく有りませんが

オヤジ的に思うのが、フィリピンのこの類の食べ物は旨そうに見えるほど危険なんですよね(笑

先入観で旨そうと思い買って食べると味が・・・そんな食べ物が多いフィリピン

1個30ペソくらいだったと思いますが、買うとなれば家族分買わないといけませんから

300ペソ位の出費になってしまいます。

危険を感じて今回は見るだけでしたが、本当に美味しいのか疑問が・・・

まぁ~機会が有ったら試し買いしてみますが味は如何なんでしょうかね。






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/02/08 10:43 ] ロビンソン | TB(0) | CM(4)













インサイダー取引 出会い
