
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクシング見学

相変わらずマニラは暑いです

暑さにも負けず、行って来ましたボクシングジム

何時もエアコンの効いてるコーヒーショップでお茶でも飲みながら過すのが一番お似合いのオヤジですが

偶には見学にでもと、暑い中行ってみたのですが、当然ジムですからエアコンなんか有りません。

練習してるボクサーは汗を掻きながら練習をしてましたが、それを見ているだけのオヤジも

熱風と言うか暑さで汗びっしょりでした(笑

JPG0q-0518.jpg

風通しが決して良い訳ではないジムwww

本当に見てるだけで汗が流れて来ますが、頑張る選手を見てるだけでも楽しい一時です。


JPG1q-0518.jpg

もし35も若ければオヤジも一緒に練習してみたいですが

流石にこの歳では体がついていく前に精神的に終わってます(笑


今回はこんなのが貼られていましたのでご紹介します。

JPG2q-0518.jpg

訓練生と一緒に練習が出来ますよ

運動不足な方、良ければ如何でしょうか?

勧めてる当のオヤジは見学のみですが・・・・




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/05/19 10:23 ] ボクシング | TB(0) | CM(2)

こんなお店に行って来ました

先日、こんなお店に行って来ました。

最近ボクシングに嵌ってる訳では無いのですが、フィリピンはボクシングが有名ですが

そのボクシングに関わるお店ってオヤジの近所に無いんですよね


今回訪れたお店がこちらです。


JPG0q-0503.jpg


店構えはこんな感じで小さいお店でした。


JPG1q-0503.jpg


ボクシングやムエタイ、

まぁ~総合格闘技店って感じのお店でした。

店内は、胴着やグローブ、ミット、色んな商品が展示されてました。


JPG2q-0503.jpg


今回、偶に遊びに行くボクシングジム関係で

ボクシングミットを購入するので金魚の糞状態で連れて行ってもらったお店です。


色んなカラフルなグローブやミットが展示されてました。


JPG3q-0503.jpg


一緒に行った選手が吟味していましたが素人のオヤジは??

ただカラフルなミット、そんな感想でした。


JPG4q-0503.jpg


後で知った事なんですが

今回のブログで上から3枚目の写真に写ってるお兄ちゃんで

一緒にお店に同行したフィリピン人ですが、実はこの方WBC世界ランクの方だそうで

そんな風には全然見えなくてビックリでした。

もしこの方が世界チャンピョンになったらオヤジのフレンドに世界チャンピョンがって言えるのですが

兎に角、頑張って頂上を目指して欲しいですね(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/05/05 10:23 ] ボクシング | TB(0) | CM(4)

ボクシングジム

久しぶりにボクシングジムを訪れてみました。

時間帯がお昼過ぎでしたので練習生の皆さんもリラックスタイム

TVの観戦中でした。


JPG2q-0320.jpg


今回は時間帯が悪かったので選手達の練習は見れませんでしたが

その分リングの上に上がってみる事が出来たのでオヤジ的にはラッキーでした(笑


JPG3q-0320.jpg


今まで数回訪れてましたが

こんなのがぶら下っているのを今回初めて気が付きました。

世界タイトルのチャンピョンベルトではないですがボクシングジムらしい物ですね

今月27日にマカティで試合が有るそうです

木曜日ですので微妙ですが時間があれば選手達の試合観戦をしたいです。

兎に角選手達には頑張って欲しいですね(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/03/20 10:32 ] ボクシング | TB(0) | CM(2)













インサイダー取引 出会い
