
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはこんなのも良いですよね

毎月の事ですが

この時期はアパートの家賃を払うのに一苦労のオヤジ


何とか今月も支払いは完了しましたが

何時もピンチのオヤジです


折角、今月からチョットは楽になると思ってたら

我が家の最大イベントが有ったのを忘れてたオヤジ


日本人とフィリピン人の感覚の違いなんですけど

日本人は支払い重視で娯楽を控えても支払いをしますが

一方、フィリピン人は借金してもパーティー


この違いで今月は最悪


オヤジはアパートの家賃支払いだけが頭に有ったけど

嫁は、娘と嫁の誕生日の事だけで家賃何か何も考えてない


このダブルパンチがオヤジに襲いかかって来た

娘の誕生会は何とか行なったが

嫁のが出来ない状態でした


当然、鼻を曲げる嫁

何にも出来ないオヤジでしたが、偶然入ったバイト代500ps


そのお金を持ってケーキ屋へ

何とかケーキを買って帰宅し諦めてた嫁にケーキをプレゼント


諦めてた嫁にとって小さいケーキでも無いよりましなのか

機嫌が直って一安心


そんなバタバタの今月初旬、それでもって何とか支払い終わったアパート代

これで今月は何も無いだろうと一安心した所へ

とどめの一発、ベビーシッターさんが急遽辞めて帰宅すると

ダバオ迄の飛行機代が出せない


取り敢えず、事情を説明して16日まで待って貰ったが

この調子で行くと来月も地獄を見るのは確定


予定ではチョットは楽に成れると思ってたのもつかの間で

トホホ・・・状態のオヤジ


こんな時はこんなビデオでも見て気分転換しないと遣ってけませんよ~~





もうちょっと

お金になるバイトないかなぁ~~~









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/08 08:39 ] 音楽 | TB(0) | CM(12)

今日はOPMです

先日もブログで紹介したフィリピンの歌

今日はその続きで


オヤジのお気に入りのフィリピンの歌

OPMとは Original Pilipine Musicの事です

簡単に言うと

フィリピンで作られた歌って事ですね

前置きはこの辺で

今日の1曲目は

musicVid sing along - (carol banawa) iingatan ka




初めて聞かれた方はBGMと思って聞き流して下さい

2曲目は

DITO BA - KUH LEDESMA



如何でしたか?

まぁ~ オヤジはこんな感じの音楽を偶に聴いてます

初めて聞かれた方には

どんな風に聞こえたかな?

次回はどんな歌を紹介するかな・・・

期待しないで待ってて下さいね(笑


くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にどれか1個クリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


extrem.jp


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


皆さん宜しくお願いします

おきてがみ

バナーをクリックして頂くと、足あとコメントが残せます。
後ほど訪問して応援クリックさせて頂きます


[ 2011/02/22 08:38 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)













インサイダー取引 出会い
