
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい車

先日ぶらり散歩でハリソン周辺を歩いていたら

オヤジにとってとても懐かしい車が目に入りました。

今思えば未だサラリーマン時代にオヤジが乗っていた車

あっ~あの頃が懐かしいです


そんな車をまさかフィリピンで見れるとは思いませんでした

これがオヤジにとって懐かしい車です。

JPG0q-0604.jpg


車の事はそんなに詳しくはないですが

フィリピンで20年前の車が今でも現役で走ってるのが驚きですね

JPG1q-0604.jpg

型式はW126だったけかな?

本当に懐かしいです560SEL


JPG2q-0604.jpg


でも確か560のヘットライトにはワイパーが付いてたと思ったのですが

このベンツのヘットライトにはワイパーが無かったです。

若しかしてエンブレム交換のなんちゃって560SELなのかな?って思いました。

この車もオヤジに好きで愛着が有りましたが、W140も好きでした

あの頃が懐かしいですね(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/06/05 10:26 ] 乗り物 | TB(0) | CM(12)

SUZUKIの白バイ

何時もの場所にお茶飲みに行った時の話です。

ホテルの玄関先脇に白バイが2台停まってました。

HONDAのCB400Fの白バイともう1台が??


JPG0q-0509.jpg


この白バイ・・・メーカーは何処だ?

なんだこれは?

このホイールは星型って事はSUZUKI


JPG1q-0509.jpg


このタンクの流れとメーター周りはもしかしてカ・タ・ナ?

それともGSX400Eかな?

でもこのメーターは刀の様な・・・


JPG2q-0509.jpg


排気量は不明ですが750だったらエンジンが小さい様な感じがしますし

400なのかな?


正面から見るとこんな感じです


JPG3q-0509.jpg


このライトを見ると刀では無い様な・・・

さて、このバイクはSUZUKIの何なんでしょうね?

マニラで見かける白バイはHONDAやKAWASAKI、YAMAHAは多いですが

考えてみるとSUZUKIの白バイって初めて見たかもwww

でもこの白バイの型式は何でしょうかね?






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/05/10 10:23 ] 乗り物 | TB(0) | CM(4)

HONDA車の白バイ

フィリピンの白バイで良く見かけるのがCB400FとCB1000です。

他にはYAMAHAの白バイも見かけますが

やっぱり最近はHONNDA車が多い様に思います。


今回も偶々見かけたのがこの2台でした。


JPG2q-0408.jpg


こちらはCB1000です


JPG3q-0408.jpg


反対側ですが、残念ながらエンブレムが剥がされてました。

CB1300が増えてきたのでこのCB1000も余り見かけませんが

オヤジはこのスタイルが好きです。


JPG5q-0408.jpg


こちらは一緒に停まってたCB400です。

日本ではこの型はよく街角で見かけましたが

フィリピンでもこの白バイは多いですよ


JPG4q-0408.jpg


1000ccと比べるとエンジンが小さく感じますが

最近のレプリカタイプと言いますかそのままレース場で走れるスタイルより

オヤジはこのオーソドックスな型の方が好きですね(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/04/10 10:45 ] 乗り物 | TB(0) | CM(8)

白バイ・YAMAHA

今日は久しぶりに白バイネタです


白バイは毎日の様に見かけますが、6年もブログを書いてますと重複ネタになり

最近では余り白バイネタを書きませんでしたが、

最近のフィリピンの白バイも変わりつつ有りますので記事にしてみました。


以前ですと20年くらい前のバイク、新しそうに見えても10年前のバイクが主流だった白バイ

そんなフィリピンの白バイも最近は大型化して1000ccや1300ccの新車が使われてます。

今日の白バイはYAMAHAの白バイですが型式が分りません(^^;


JPG7q-0320.jpg


オヤジの推測ですがこのバイクはFZ1 FAZERではないかと思います。

最近のバイク知識が無いので判りませんが(^^;


JPG4q-0320.jpg


エンジンは水冷ってのは見れば分るのですが

排気量が分らないオヤジ(笑


JPG6q-0320.jpg


この手のバイクが新車でフィリピンで買える様になったので

やたら最近はこの手のバイクが多くなった様に思います。


JPG5q-0320.jpg


価格は幾らかは判りませんが

kawasakiの1400ccのニンジャだったかな?

新車で80万ペソくらいで買えますのでYAMAHAのこのバイクも同じ位ですかね

この価格ですとLOTTOでも当たらないとオヤジは買えませんが

やっぱりバイクは良いですよね(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2014/03/21 10:37 ] 乗り物 | TB(0) | CM(4)

今、流行ってる様です

最近のフィリピンのバイク事情と言いますか

結構見かけるのがシートカバーを着けたバイク

オヤジはバイクを持ってませんが、乗り心地は如何なんでしょうかね?


これが最近良く見かけるバイクのシートカバー


JPG9q-0312.jpg


何となく見た目も良いですが

これって日本でも売られているのかな?

二人乗り用のシートですから日本でも有れば流行りそうな感じがしますね。



JPG8q-0312.jpg


行商のお兄さんがこんな感じで売ってました。

価格は150ペソですが交渉次第では安くなるかも


見た目も良いし、オヤジがバイクを持ってれば流行りに便乗して買うと思います。

日本で売られてなければバイク好きな方にお土産でも良いかもね(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/03/13 10:29 ] 乗り物 | TB(0) | CM(6)













インサイダー取引 出会い
