
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHAOLIN KUNG FU

娘のDVDを買う時におまけで買ってたDVD

タイトルがSHAOLIN KUNG FUと言う作品です


中々見る機会が無くお蔵入りしてたDVDでしたがやっと見れました。

JPG3a-0717.jpg

今回のDVDを見て思う事は

ストーリは昔ながらの悪者退治ですが

見ててもイマイチな感じでした。


JPG4a-0717.jpg


何か物足りない・・・そんな感じですかね?


やっぱりオヤジと同年代の方々のカンフーと言えば

ブルース・リーなのかな?(笑


明日からは又、娘に付き合ってアニメのDVD鑑賞になりますが

偶に見るカンフー映画も良いですね




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/07/18 11:05 ] DVD | TB(0) | CM(0)

昨夜はこれでした

大雨が一段落したのか昨日の日中は雨が無かったのですが

夜になるとまた、あの雷雨で外は大雨状態


エルミタのアドリアティコ通りは汚水による冠水は無いですが

良くもまぁ~降るなって感じです


やっと寝付いた娘が落雷の音でビックリして泣き出したり

そんな、こんなで相変わらず、何もする事が無いオヤジ


前回、アニメのアカギが全部、見終えて、

さてと何を見るかなぁ~~


今回はマージャンに興味の無い方には申し訳有りませんが

雀鬼のシリーズ物です

1と2は有るのですが10分前後の分割になってて見た気がしないので

雀鬼3 治外法権麻雀 の紹介になります





オヤジが未だ日本に居た頃は全シリーズをGyao!で見ましたが

久しぶりに見ると、面白いと言うか、あの技が凄いですね

こちらに来てからは麻雀はしませんが

こんな映画を見ると麻雀がしたくなります(^^;







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2012/08/11 08:37 ] DVD | TB(0) | CM(8)

無責任なオヤジ

今日はチョッと無責任なブログです

ネタが無い訳ではないですが

今月色々有りましたので

久しぶりに音楽でもと

チョッとご紹介します

我が家のメイドさんお気に入りの歌です

歌ってるのはSarah Geronimoさんです

実はオヤジ、この歌手の事

全然判りませ~ん

だから今日のタイトルは無責任なオヤジになりました



どうでした?

気に入って頂けましたか

でも一曲では寂しいので

もう一曲




人それぞれ好き嫌いが有ると思いますが

今日ご紹介の歌は如何でしたでしょうか

また次回(予定は未定)にでも良い歌を紹介したいと思います

期待しないで待ってて下さいね~~~



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/03/22 08:40 ] DVD | TB(0) | CM(6)

ナルニア国物語 第一章~第三章

いや~~見ちゃいましたよ

ナルニア国物語 第一章~第三章

良い映画ってやっぱり良いですね

正直オヤジはこの映画の事何も知りませんでした

先日、嫁とキャポのマーケットへDVDを買いに行った時

第三章なんだから1と2が有るんじゃないの?

探して見たらと何気なく嫁に話をして

嫁が1と2と3を見つけて購入しました

単純な考えで3章から見たら意味が分からないかもしれないから1章から見よう

この言葉で始まった映画鑑賞

第1章は時間にして2時間20分位でした

第2章も同じくらいの2時間15分だったような

第3章は これが2時間無かったのです

見た方には分かると思いますが

第3章は時間が短くて物足りなさが残りました

でもね~いい歳こいたオヤジがマジになって見れる映画ですから

どなたが見ても面白い映画だと思います

JPG2z-02-27.jpg

3枚で50ps(約100円)のナルニア国物語です

日本は2月25日から全国ロードショーが始まってますね


オヤジと同じでナルニア国物語とは何だ!知らないって方の為に

You Tube を掲載しますので見て下さいね


ナルニア国物語 第一章:ライオンと魔女




ナルニア国物語 第二章:カスピアン王子の角笛




ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島



家族で楽しめる映画ですから

皆さん見て下さいね・・・




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にどれか1個クリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


皆さん宜しくお願いします

おきてがみ

バナーをクリックして頂くと、足あとコメントが残せます。
後ほど訪問して応援クリックさせて頂きます
[ 2011/02/28 08:41 ] DVD | TB(0) | CM(0)

SKYLINE

SKYLINEって言うと

皆さんは日産のスカイラインを思い浮かべると思いますが

今日は先日購入したDVDの紹介です

映画のタイトルはSKYLINE

skyline.jpg

2010年の映画だったようです

作品はSF物で映像の迫力は良かったですが

オヤジ的にはストーリが???

それでもってDVD購入の時には見つけられませんでしたが

この映画の2作目も有るようですが

販売所では見つける事が出来ませんでした

予告を見つけたのでチョッとだけ見てください



近い内に2作目の作品を探して見たいと思います


もうすでに1作目・2作目を見た方は

流して下さいね(^^;




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にどれか1個クリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ



皆さん宜しくお願いします

おきてがみ

バナーをクリックして頂くと、足あとコメントが残せます。
後ほど訪問して応援クリックさせて頂きます




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


extrem.jp


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/02/19 08:42 ] DVD | TB(0) | CM(0)













インサイダー取引 出会い
